人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ワン・ミス・コール」に現れたのは

ジャパンプレミアムだったので、いつものこの試写会場らしくなく、色々な趣向が施していました。
受付の人や係員の人はみんなワン・ミス・コールのお面をかぶっていました。
会場も色々飾り付けられていてライトも眩いばかりです。
ゲストには、四人組のワン・ミス・ガールズが急遽結成され、なんとビキニ姿を披露してくれ、男性観客の目を惹き付けてくれました。
このワン・ミス・コールにもじった応援隊なら、ワン・ミス・コールガールズが良いと思うのですが、な~んちゃって。
そんな名前にしたら勘違いした男どもが群がってきそうですね。

メインゲストにはこの映画に本当に出演しているデーブ・スペクターが登場です。
話を聞いてると、どうもオーデションを受け、台詞も一ヶ所のようです。残念ながら彼の登場シーンを見逃してしまいました。
さて、肝心のお話しは次の回で。
by asat_abc | 2008-07-11 04:58 | 映画_新作
<< 「ワン・ミス・コール」本編 崖の上のポニョ >>