人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカイ・クロラ」のゲストに菊地凛子、加瀬亮、谷原章介

「スカイ・クロラ」のゲストに菊地凛子、加瀬亮、谷原章介_c0146834_23435081.jpg


本日の「スカイ・クロラ」ジャパンプレミアムに
ゲストは押井守監督と、
菊地凛子、加瀬亮、谷原章介、栗山千明の五人が来ていました。

司会は日本TVの男性アナウンサー、普通は女性が定番なのですが、ね。

菊地凛子は監督の演技指導を聞かれたときに、
あらかじめ用意してきた質問と違うせいでしょうか、
それとも答えたくない質問だったからなのでしょうか、
質問の答えになっていない当り障りの無い返答をしていました。

加瀬亮は自分自身に納得がいかないので、普通なら7時間で済むところ
17時間もぶっ続けでアフレコをしたそうです。

谷原章介はお気楽に楽しんでいたと言ってました。

栗山千明は監督の指導に素直に一生懸命取り組んだようです。

監督からのそれぞれの声優振りに対しては
菊地さんはクールなところに所々ある幼さを上手く出してくれた。
加瀬さんはとにかく真面目で自分が納得するまで止めてくれなかった。
谷原さんはとにかく文句が無かった。
栗山さんはこの役にぴったりで、今度は実写でもとってみたいと
ラブコールをおくっていました。


そんな、舞台挨拶でした。
by asat_abc | 2008-07-03 23:59 | 音楽
<< ヘアスプレー インベージョン >>