人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バイオハザード トリビューン」、ミラの勇姿

先日観た『ハンガーゲーム』とは対称的に、ただひたすらゲーム感覚のバイオレンスシーン、
ほんのちょっと休んだら、また一気に戦いのシーンが始まり加速する
全編戦闘シーンのオンパレード。
いや、一箇所色っぽいシーンがありました。
アリスが敵の手に捕らわれ監禁状態、
その時の姿が凄い。
前側に一枚、後ろ側にも一枚のタオルだけ、
横には隙間があって、見えそう!
何やら期待してしまったら、
助けの手が入り、
やっぱりいつものSMチックな戦闘服に変身してしまった。
さぁこの服になったら、バイオレンスが止まらない。

実はバイオハザードを映画で観るのは初めて、
今日は気分がすぐれなかったので
気分転換に思い切って観てみたら、
実に爽快な気分になれました。

まぁ、気分転換に向く映画だと思います。
by asat_abc | 2012-09-24 06:12 | 映画_新作
<< 「鍵泥棒のメソッド」、喜劇味に... 「ハンガーゲーム」、噂に違わぬ... >>