人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ほしのあき>「リミット」イベントでお付き合いは順調?「はい」 

<ほしのあき>「リミット」イベントでお付き合いは順調?「はい」 _c0146834_23321845.jpg


司会の伊藤さとりさんの進行で、場内に棺が運びこまれて、

箱の中から「たすけて、ほし~の!」の叫び声!
ほしのあき登壇イベントはそんなかんじで始まりました。

箱から出た彼女、
真っ暗な棺に入れられていた感想を聞かれ、
「暗いのと狭いのが苦手です」

映画のように閉じこめれてしまい、携帯電話しかなかったらという問いには
「親か、事務所か、仲のいいスタイリストさんに電話する、
それしかナンバーがわからないの」

その後、いくつかの質疑応答。
その中に、確かに
「結婚のリミットは感じていますか?」という問いがあり、
「自分の中では全然焦っていないです(笑)。可愛いドレスが着れるうちにできればいいかな」と
(年内結婚の可能性を問われ)
「そういうサプライズは年内には多分、いや絶対ないですね。
でも良い恋愛はしています。交際も順調です。」
と答えていたとのこと。

でも、その場に居合わせた、私にはそんな質問は聞こえなかった?
可愛い、あきちゃんに見とれていたせい?
確かに見とれていた事は認めますが。。。


翌日のネットの記事では

・ほしのあき、コーセイとは「交際順調です」 とか、

・ほしのあき、噂の彼と「良い恋愛。交際も順調です」

・ほしのあき「いい恋してます!」と交際順調をアピール

こんな感じで、紙面が飾られていたのです。


映画ファンとしては、もっと映画の記事を期待していたのに、
取材記者の興味はまるっきり別のところにあったようです。
by asat_abc | 2010-11-09 00:05
<< ネタバレバレ「最後の忠臣蔵」 極限シチュエーション 「リミット」 >>