人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎PR大使のグラドルが見参したものの「ヘルライド」は。。。

宮崎PR大使のグラドルが見参したものの「ヘルライド」は。。。_c0146834_211146.jpg

久々会う友達に会場に入れてもらうと、
「青島あきな」?
というグラドルは既に登場していました。
ゲストのときに普通の服装でくるグラドルが多い中、
見上げたプロ魂、(写真はピンぼけで焦点があっていませんが)
ちゃんとファンを楽しませてくれるイデタチでした。
天然なのかどうかはわかりませんが、
思いっきり宮崎訛りを出して、
グラドルというようは、ナマドル(訛りのあるアイドル)って感じで、
明るく元気いっぱいに話してました。

最近の草食男子現象には思いっきりダメ出ししていました。
こんな事いったら後でマネージャーに叱られると言いながら、
男も女も肉食系がいいに決まってる、私も肉食系で、
ガッツリ楽しむほうだ、などとのたまっていました、よ。
この映画もそんなシーンが多い、楽しめる、と言っていたものの。。。


映画の話しは・・・
タランティーノのプロデュースときいていたので
B級タッチとは予想していたものの、
予想が甘かったと後悔してしまいました。

今から30年以上も前に殺された女性の復讐に
三人の男達が立ち上がる。
男達の復讐の動機は一体何か、
それが最後のオチにも繋がってくる、というお話なのですが、
途中意識を失っていたのか、
そう思わせるほど話が飛んじゃうのか
ストーリーを理解する為に、四苦八苦してしまいました。
その上話は蛇行するし、
わかりかけると若い女性のヌードシーンになって、
気が付いたら考えていた事がみんな飛んじゃっているし。
ホント困ったものでした。

まぁ、タランティーノの余程のファンか
マニアじゃない限りは、オススメ出来ません。
by asat_abc | 2009-05-21 21:01 | 映画_新作
<< 「ラストブラッド」、チョン・ジ... 「劔岳 点の記」、映像を観るだ... >>