人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「蛇とピアス」に小島よしお、乱入!

蜷川幸雄監督
吉高由里子出演

「蛇とピアス」に小島よしお、乱入!_c0146834_22305816.jpg


舞台挨拶に主演の吉高由里子が登場です。
ちょっとたどたどしいあやしい日本語で司会の伊藤さとりを頼るような仕草で会話が展開されていたのですが、そこに小島よしおが乱入です!
体に黄色い何かを巻き付けています。
目を凝らして良く見ると大蛇です!
口元を右手で握り締め左手にはマイクを持っての登場です。
司会者に今の気分は?と聞かれ、これぞリアルコブラツイスト、何て受け答えしてたのですが、ヘビが体を微妙に這いまわりはじめると、かなり動揺し、係員のおばさんに、噛むことないですよね、って聞いてました。返事は、いまお腹がいっぱいだから大丈夫でしよう、と云うもので、その返事を聞いて何故か周りの人達の不安は倍増していました。
きっとちゃんと躾られていると思っていたのが、そんな理由だったからでしょう。

本編の話しはこの次に
by asat_abc | 2008-09-16 17:21 | 映画_新作
<< 「ブラインドネス」は神の啓示なのか? セックス&ザシティ >>