人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチギ ラブ&ピース

この作品は昨年の今頃観た作品です。
そのあとで第一作目、沢尻の作品を観ました。順番が逆になってしまったので、この作品に対するへんな先入観は無かったのですが逆にその作品に対する深い造詣も持てませんでした、というのが試写後の率直な感想です。崔監督の色々な想いがあったのでしょうが、二時間という時間に詰め込み過ぎたというのが、私の感想です。
中村ゆりが主人公を演じていて、自分の出自について言ってしまうだろいな、とハラハラさせてやっぱり言っちゃった、というくだりは流石と思ったのですが、彼女の祖父の時代の挿話が未消化でした。その部分さえ上手く料理出来ていれば前作に勝るとも劣らない作品だったのにと残念です。
by asat_abc | 2008-06-06 05:03 | 映画_新作
<< ナルニア国物語 第二章 奇跡のシンフォニー >>