「私の奴隷になりなさい」観ちゃった

本年度185本目
c0146834_983874.jpg


壇蜜主演の話題の映画、観ちゃった。
漫画が原作らしいが見ていない、どういう内容かまるっきり事前知識はなし。
劇場にはレディシートがあって、カップルや女性の観客が思いのほか多い、ということはソフトタッチか?
映画が始まる。
約90分、うち15分ぐらいは壇蜜のイメージDVDみたいな感じだ。
壇蜜はいたって無口で謎めいたカナという人妻役を演じる。
セリフは少ないし、その上直ぐ裸になっちゃうから、
注意が散漫になってしまい、
演技の良し悪しはわからない。

共演には板尾創路、女性を調教する、先生と呼ばれる男だ。
かなり身勝手で何故女性を手玉に取る事が出来るのか、
普通なら理解に苦しむ所だが、
彼が演じると様になるから不思議だ。

ケチケチすることなく裸のシーンは多いシーンし、
壇蜜の魅力をそれなりに活かしていると思うが、
興奮度なら園子温の「恋の罪」の方が断然上だった。
壇蜜の熟れて枝から落ちそうな
ムチムチした姿態を見たければどうぞ!


評価:B、標準、マニア向け(どんなマニア?)

c0146834_985832.jpg


こちらの方(「恋の罪」園子温監督)がよっぽど18禁らしかったですよ↓
c0146834_914141.jpg
c0146834_9143156.jpg

[PR]
by asat_abc | 2012-11-09 06:23 | 映画_新作
<< 「WE ウォリスとエドワード」... のぼう様には野村萬斎がぴったり... >>