人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極限シチュエーション 「リミット」

ライアン・レイノルズ(あなたは私のムコになる)ひとりの極限状況劇

監督はロドリゴ・コルテス、まだ無名?

11月6日の公開前の試写会、ゲストには ほしのあきちゃん

極限シチュエーション 「リミット」_c0146834_2384161.jpg


チャン付けする歳ではないことは知っているのですが、
年齢が増すごとに お人形みたいに可愛らしくなるようです。

彼女の役者魂は凄い!
カメラの注文に照れる事も無く、一生懸命
絵になるようなポーズを自分で考えて、演じます。


肝心の映画は、極限状態の映画。
極限シチュエーション 「リミット」_c0146834_21263098.jpg


目覚めたら、地中に埋められた棺おけの中、のよう。
外界とのつながりは、携帯電話だけ。
でも誰もまともに取り合ってくれない。

サマーセット・モームの「お菓子と麦酒」にもあるように
<電話ほど迷惑なものは無い、
電話をかけるほうには理由があるが、かかってきた方は迷惑この上ない>
とでもいうように、そんな状況が続いていく。
しかし、こんなところにも、you tube の反響が。

世相が明るい時はペスミステックな結論が
世相が暗い時にはオプテミックな 結論が多いというのが、世の通説のようです。

さて、
そんな彼に待ち受ける結論は、如何に
by asat_abc | 2010-11-03 21:33 | 映画_新作
<< <ほしのあき>「リミット」イベ... 芸人魂、「ふたたび」 >>