人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングオーバー、最大の二日酔い

「ベガスの恋に勝つレール」?も、事件はベガスで起きたけれど、この「ハングオーバー」も、事件はベガスで起きた。
アメリカ人にとってベガスとはどんなところなのだろうか?男の立場から言えば、飲む・打つ・買うが合法的に出来る場所なのだろうけど、それだけじゃなさそう!
ロマン、夢や期待が一夜だけ味わえる場所なのだろうか?

さて、このハチャメチャな映画ときたら、最初から何かが起きる事を案じさせる人物を配している、でもはじけるのは、だいたい、普段真面目な奴というツボは心得ている。
昨夜一体何があったのか、虎とニワトリがいる部屋でこの物語は笑いを振りまきながらヒートアップし始め、最後の謎が解けるまで一気呵成に畳み込んでくる。
画面を食い入るのみ。

実はこの物語の奥底に流れるもの、それは男達の友情物語といえば誉めすぎだろうか?
by asat_abc | 2010-06-17 21:31 | 映画
<< ネタバレ、レポゼッション・メン 「アマルフィ 女神の肖像」 >>