人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば、「ヤッターマン」、まだアップしてませんでした。

三池崇史監督
深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシ、櫻井翔、福田沙紀、阿部サダヲ


そう言えば、「ヤッターマン」、まだアップしてませんでしたよね。
恥ずかしながら、やっぱり観ていたのです、
ヤッターマン!
B級タッチで、漫画チックで、
そして、思わずよろけてしまう、エロぃぃネタが満載でした。

冒頭からやってくれます、
ヤッターマン2号がトンズラーの攻撃を受け、
縄が沙紀ちゃん2号の股間を。。。。
沙紀ちゃんにそんなシーンさせていいんかい!

サダヲ父を探す少女がサソリに太股をかまれた。
その毒を吸い出そうと沙紀ちゃん2号が傷口に。。。
だが、翔クン1号が強引に、毒を吸い出してあげようとする。
何でそこまで翔クン1号、自分がしようとするの?
そんなことは私がしてあげるという2号を突き飛ばして振りほどき
半ば強引なほどに!
1号も、男だったんですね、
少女のそんな所を、というような、はにかんだ表情。
でも、翔クン、そんなことしていいんかい!

ドロンボー一味のくりだしてきた、
バージンローダーには、悶えっぱなし。
マシンガンやミサイルまでは、
クスクス笑えたものの、流石に、ヤッターワンとの
絡みのシーンには、悶えちゃいます。


まぁ、そんなことよりこの映画のメインディッシュは
何といっても、
フカキョン、ドロンジョ様です。
だって、やっぱりこの映画の主人公は彼女ですよね。

そう言えば、「ヤッターマン」、まだアップしてませんでした。_c0146834_23362621.jpg

男性諸君は、それを観に行ったようなものですよね!
フカキョンといえば、「下妻物語」で、乙女チックな少女役を熱演
乙女チックな中に、一本筋が入っているような
そんな、感じに彼女の魅力を感じました。
ノリカのような完璧ボディじゃなくって、
ふくよかな、これ以上いっちゃったら豊満すぎちゃう、
その一歩手前のモチモチッとしたあのボディは、魅力的ですよね。
ひと昔前なら、柏原芳恵がそのイメージです。

だから、生瀬ボヤッキーは彼女の下僕(しもべ)になっちゃったんだと思います。


三池監督は、そんなことなどお見通しで、
ドロンジョ像を作り上げたんでしょうね。

観た人は、わかってくれるかな?



by asat_abc | 2009-04-27 23:34 | 映画_新作
<< 「ミルク」って、人の名前なんですね。 「クローズ ゼロ Ⅱ」、リーダ... >>