人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひぐらしのなく頃に誓」あまりにトホホな

基本的に、ご招待して頂いた作品の悪口は
タブーだと考えているが、
今回だけは
あまりの品質に黙っていられない。

少なくても、解答編と宣言しているならば、
それを解いて見せるのが、監督の義務だと思う。
なのに今回も
ほとんどそれにふれていない。
オヤシロ様の祟りとは
なんとなく風土病と関係があることはわかったが、
その謎を解き明かそうとしていた
川原亜矢子演じる先生は一体どうなったのか?
彼女が殺害されたとするならば、一体誰に殺されたのか?

雰囲気だけでなく、きちんと説明してほしい。

拙い、いいかげん!時間を返して欲しい!
と思いました。


「ひぐらしのなく頃に誓」あまりにトホホな_c0146834_5533647.jpg

by asat_abc | 2009-04-13 20:54 | 映画_新作
<< 「デュプリシティ」、嘘つきは騙される 「グラン・トリノ」、本気になれ... >>