「愛のむきだし」、その1 凄い熱気

映画の日、素晴らしい作品に出会った。
会場は、渋谷ユーロスペース。
会館が開く9時半前から人が並ぶ。
お目当ては?
開場されると、みんな「愛のむきだし」へと向かう。
開映の10時には会場内は人で溢れかえっている。
整理番号順に館内に通されようやく席をゲット。
最後の方に通された若い女の子が、嘆く、席がない!
四時間も立ち見なの?
(整理番号順に通されているんだから、そんな事はないだろうが)
館内はそれぐらい混んでいた。
この映画、四時間もある長い作品なので、
観ようかどうか少し躊躇していたのだが、
プライドでいっぺんにファンになってしまった満島ひかりが
出ているので観ることにした。
c0146834_2333202.jpg


そして観にきてよかったとつくづく思った。
なんと、プレスまで買ってしまった。
さて作品の方は次回に。
[PR]
by asat_abc | 2009-02-06 06:42 | 映画_新作
<< 元祖日活ロマンポルノ「遊び」 「カフーを待ちわびて」、清々しい逸品 >>